応援コメント

第11話」への応援コメント

  • リオンさま

    こんにちは。

    黒戸くんだけフルネーム、他のお二人には名前はつけられないのかなあと思いましたが、ウィリアムやフランシスコはなかなか厳しいですね。

    愛称はどうだ、ということで探してみると、ウィリアムはリアム、フランシスコはキコなんていうのもあるのですね。丹理編、胡屋希子(性別変わっちゃいました)なんて考えて遊んでみました。

    すみません、どうでも良いコメントでした。

    作者からの返信

    佐藤様

    こんちには、いつもコメントありがとうございます。

    名前の共通点、お気づきいただけましたか、嬉しいです。そうなんです、黒戸組んだけフルネームなのは、あとの二人があんまりに日本語の音として変換できないな……と断念した裏話があります。

    なるほど、愛称は考えたことがなかったです。素晴らしいアイディアで、どちらも採用したくなってしまいます(笑)