応援コメント

第1話(2)」への応援コメント

  • お初お目にかかります。読んでいただきながら大分遅れてしまい申し訳ありません。
    この変に探るとあっさり、どっぷりと呑まれて沈んでしまいそうな危うさがいいですね。2人のやり取りなど色々気になるところです。
    今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    焔コブラ様

    こんにちは、初めまして。リオンと申します。
    二人に漂う危うさを感じていただけて嬉しいです。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • さらっと追跡してくるヒロインですか、中々面白いですね!主人公は十夜って言うんですね!
    自分の場合、逆刃刀のお師匠様キャラはかなり強く本編、外伝ともども描いていますね!実は参考にアニメ版電光超人や魔王学院とか参考にしてるんですよね!ロボアニメだと蒼穹とかですね!
    これ実は逆刃刀で力を抑えているんですよね、今やってるラリーレースのアニメも参考にしてます、実は主人公の86が主人公についていけてなかったそうです!(前作のキャラがそう説明してくれて納得がいきました!)
    主人公とヒロインの2人はかなり癖がありそうな性格でむちゃくちゃ好みですね!

    作者からの返信

    ハガネ様

    コメントありがとうございます。

    >主人公とヒロインの2人はかなり癖がありそうな性格でむちゃくちゃ好みですね!
    キャラクターに拘ったので、そう言っていただけて嬉しいです。


  • 編集済

    まだオレくんと十夜の関係性や空気感が謎ですが、これからですね。
    しかし、なんでしょうねお母さん。

    作者からの返信

    かつたけい様

    続けてのコメントありがとうございます。励みになります。
    さて、母親からの要件は弟が作った嘘か、果たして……。