第218話 話が進むほど距離は縮み格差は開きそしてキャラは崩壊する

「え~っとここは?」


「え、晃太くん何言ってるの?ここは進藤の家でしょ?」


確かにそこは進藤の家だった。確かに進藤の家だった、はずなのに。


「おはよ~!皆元気そうで何より!」


百舌鳥先輩もしれっといる。進藤と恋人繋ぎをして外で待っていた。


「おはよ~!愛梨~!」

「おはよ~!愛梨!朝からおあついね~!」


女子軍はその違和感に何の反応もない。

え~っと………やっぱり俺がツッコミいれるべき?


「あの~。」


「はいはい!先に車に入って!」

「あ、失礼しま~す!優くんも早く!」

「……………失礼………」


声が小さすぎて、しますまで聞こえなかったし………進藤テンション0より下過ぎるし。


「ではでは!出発再しんこ~!」



「愛梨は何飲みたい?」


「あ、コーラかな?」


「コーラね!はい!どうぞ!で進藤は?水でいい?」


「は……い………」


「あ、アリス。優くんはコーラをわけっこして飲むから別に大丈夫だよ?」


「ふぅ~!流石妻は違うね!」


「やめてよぉ~。まだ妻(仮)なんだから~」


じゃれ合うアリス先輩と百舌鳥先輩。めちゃくちゃ仲良くなってるなぁ………あとやっぱりアリス先輩の進藤への当たり強いなぁ。

てかツッコミ放置し過ぎた。


「あの~百舌鳥先輩?」


「うん?どしたの?晃太くん?」


「聞きたいことがあるんですけど。」


「あ、これ?この優くんの頬のキスマーク?これは昨日の夜私が……」


「いや、それじゃなくて……」


てかどこつけてんだ。支障でるだろ。生活に。あ、マジだ。マジでキスマークついてる。


「あの、何で進藤の家に?」


「え?優くんがしっかり林間学校来るように見張るために。サボるかもしれないじゃん?」


「……………」


考え怖。


「あと、まぁ性欲がね。おさえられなくてさ。まぁまぁそれで昨日の夜に暴れる優くんをおさえつけて……」


「あ、そこはもう大丈夫です。」


ダメだ。百舌鳥先輩が香織以上の性欲バカになってるよ。


「で、あと………1つ。」


「え、まだ?」


「単純な疑問なんですけど、何でこのリムジンの迎えに驚き1つもないんですか?」


そう。さらっと入ってきたけど、この車、黒のリムジンだからね?おかしいからね?普通家の前、百舌鳥先輩にしたら自分の家じゃないけどさ。それでも目の前に黒のリムジン止まってたらビビらない?


「え?リムジンで来ることのなにがおかしいの?」


「…………はい?」


「アリスはお嬢様だし、リムジンとかで迎えに来るのは予想の範囲内だったよ?てか逆にリムジンなんだって。ヘリとかで来るかと思ってたから。」


「あーね。実ははじめはヘリの案だったんだけど、自治体の許可をもらうのが面倒でさ。それでリムジンになったんだ。」


「あー。なるほど。今時一々面倒だもんね?コンプラとか色々。」


「……………」


いや、コンプラとかの問題ではなく…………どうしよう。百舌鳥先輩が段々おかしく。いや、元々そうだったのか?元々がこんな人だったのか?


ちょんちょん。


「うん?」


人差し指で背中をツンツンと誰かがさす。

振り向くと。


「俺は………今もビビってるから………」


「……………」


進藤………お前も初期から考えるとキャラ変し過ぎだからな?そんなテンション0男じゃなかったじゃん。

何かごめんな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る