応援コメント

第125話 新キャラを出してこう動かしていこうと試行錯誤してる時が一番楽しい」への応援コメント

  • とりあえずなんとなくは察せたな。ただ過去が過去だけにギルティ

    作者からの返信

    この子。荒らしてもらいますよ‥‥‥笑

  • 更に言うと恋人兼婚約者でご両親公認である!

    作者からの返信

    う~ん。万全!笑

  • あ~ッ(笑)こういう昔は私の方が上だったのに系は大好き(笑)学生時代、陰キャ・コミュ症だった自分にクラスのカースト上位の子(未だ独身)が同窓会で俺を見つけて貶めそうとしたら此方は10歳以上年下の後輩と結婚していたのを知った時を思い出した!(笑)最後の捨てゼリフが奥さん死ねばいいのにだった!(笑)

    作者からの返信

    学生時代の陰とか陽とか関係ないですからね笑