応援コメント

第101話 諦めた青年は未来を見据える」への応援コメント


  • 編集済

    強く生きろとしか……それしか言えねぇ!!
    それと闇バイトへやったら人生終了のお知らせだよ!!(これマジ)

    作者からの返信

    強く生きろ……私がつくった現状なんだけどなぁ笑


  • 編集済

    とりあえず今後は2週間に1回はデートかSEX無しのイチャイチャタイムしないとまた絞られるぞ(しかよりグレードアップ)。もしくは百舌鳥ちゃんも一緒にバイトする?

    作者からの返信

    嫁は働かないんです。赤ちゃんのために笑

  • やったねこうたん!理解者が増えるよ!
    ついでに家族も(以下略)

    作者からの返信

    進藤はうわのそらです笑

  • これ晃太たちの両親は理解(笑)があったけど進藤たちは両親問題もあるのがな……強く生きろ

    作者からの返信

    書くの楽しみ!ニヤニヤ