応援コメント

第96話 銃の引き金は簡単には引けない。だが引いたらもう後には退けない。」への応援コメント

  • 最初「修羅場だなぁ」

    途中「あれ、これ意外と百舌鳥先輩も悪い? なんなら進藤セーフ?」

    最後「 知 っ て た 」

    作者からの返信

    知ってる……もう男は弱いのだよ笑


  • 編集済

    じらすだけじらして襲い掛からせようだなんてw
    進藤君・・やっぱり君は社君の親友だよ(遠い目)

    アヘ顔ダブルピースの進藤君のビデオレターがこうたんのスマホに送られてくるまでもう少し!(違

    作者からの返信

    最悪のプレゼントだな……笑

  • 進藤が大切にして、SEXをしないのはわかる(まだ高校生)だがキスやデートを疎かにするのはダメです。
    そして欲求不満で爆発したのがこちらです。
    もはや進藤大人しく喰われるか、プロポーズ(婚約&結婚)宣言するしか無いな!

    作者からの返信

    重いなぁ……私が書いたんだけど……重いなぁ……笑