応援コメント

第69話 神に祈るもそこに神は居ず。神とはホントに存在するのか否か。」への応援コメント

  • 晃太が買わなければならないモノ。
    それはコンドーム、使わせてくれるかは知らんけど。

    作者からの返信

    使う前に薬とか飲まされたら終わりますからね笑


  • 編集済

    常に香織さんから
    「・・・・逃がさん・・・
    ・・・お前だけは・・・・」
    という圧を感じますねw
    愛されてますね(遠い目)

    なお、リセットは不可能ですw

    作者からの返信

    あ、リセットボタンとか潰れてます。てかリセットボタンとかないです笑

  • いるなら何でこんなハードゲームにしたんですかって聞かれてるぞ神様(作者)

    なんでこんなハードモードに?

    作者からの返信

    え、面白いから(即答)

  • さーて、のろけぶりを再び見ることになりますが、どうなることやら……!

    作者からの返信

    ノロケばっかりだとスパイス不足になるのでね笑