応援コメント

第47話 スイッチのオンとオフが激しいとヤバイ人みたいに思われる。」への応援コメント

  • アリスさんなんか拗らせた?ってくらい変貌ぶりすごいな

    作者からの返信

    元キャラも良かったんですけどもっと酷くしようと笑

  • 結構好きな話だから復活してもやってもらえそうで嬉しいです。

    作者からの返信

    ようやく戻ってこれました。待っててくれてありがたいです!

  • 全然変わってないよ、アリス会長……!
    というか、むしろ酷くなっています!

    作者からの返信

    ホントですか!やり過ぎたぁ笑


  • 編集済

    今晩、他の女に見惚れる事が無いように、確実に襲われるやつだ。
    そして翌日、ちょっと動けない(搾られすぎて)から学校を休む事になるのね。

    作者からの返信

    予想が酷い笑