応援コメント

第34話 決めの悪い男はモテない」への応援コメント

  • なお今後これ間違いだったと後悔するのだった……(大嘘)

    やっとここまで来た……!正直次章がいっちゃん楽しみ。この作品の最推しが確か出るんだもん

    作者からの返信

    後悔はするはずだなぁ……笑
    最推しだったんですね!あの子。あの子も早くカムバック出来るように………!

  • 案外昔のまんまの豚の方が晃太くんも「しょうがねーからから俺が嫁にもらってやるか」だったりしてw
    下手に完璧美少女になったから「まあ俺じゃなくてもいいだろ、もっと稼ぎの良いやつが飛び込んでくる」と思われてそうw

    作者からの返信

    案外………ですね!けど晃太はあくまで親友として好きなんでね………笑