応援コメント

第20話 父と会議と死のリミット」への応援コメント

  • 最高ですね

    作者からの返信

    ありがと~!

  • 大五郎さん覚悟ガンギマってて笑える

    作者からの返信

    全員ヤバイのがこの話です笑

  • 結婚しなかったら、香織が拉致してきそう。

    作者からの返信

    やれることはやる女ですからね笑

  • なお彼女は校内にファンクラブができるレベルの美少女です。
    彼はどちらかというと「彼女にはふさわしくないけど幼馴染だから美少女である彼女と親友をやらせてもらっている、最近彼女が自分に好意を抱いていることに気づいた」ぐらいの認識じゃないかな。

    ・・・逆レ〇プ予想できたらそれはそれでいろいろヤバすぎると思うのですがw予知能力所持者的な意味合いで。

    作者からの返信

    予測できる訳ないですよね?
    こう見ると香織のスペック高いですね笑

  • 結婚! 結婚! さっさと結婚!!
    ……いいぞもっとやれ、大五郎さん!

    作者からの返信

    大五郎さんも必死ですからね笑

  • これはうまいですね。
    指輪ってことはあのイベントもあるでしょうしここで無理矢理宣言させずいい展開に繋いでいったと思います。

    作者からの返信

    ありがたいです!けどここら辺も変換していきたいので私頑張ります!

  • ここま強情で を張る必要があるのだろうか
    諦めは救済とならんのか?

    作者からの返信

    諦めは救済とはなりません。
    全てを受け入れ全てを認めないといけないのですから…笑