応援コメント

第12話 沢香織ファンクラブ襲来」への応援コメント

  • 香織様は我らに別け隔て無くしてくれる女神である!
    いや、端に幼馴染(主人公)以外モブなだけやろ。

    作者からの返信

    一応女神(仮)ですから笑

  • ちょっと?いいかな?
    「」でセリフまわしするなら
    『』【】〈〉《》とか
    使って、“個人” 認識出来るように
    しないと?
    誰のセリフか?
    全然わかんないかな?
    ガヤだったり
    声のトーンだったり
    自分の作品を
    一歩引いて
    客観的に見てみなよ?
    ごちゃごちゃしてるよ。
     
    故意・他意・シンプル悪口等の
    投稿では、ありません。

    更新 無理の無い範囲内で、
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとう!頑張って更新します!ちょっとやっぱりあまちゃんのレベルが出てますね笑

  • 笑えるwwww

    作者からの返信

    ありがたやー。

  • ファンクラブきたー! 
    最近これ元ストーリーとの違いとかを比べて楽しむようになってきてちょっと楽しみ方歪んでないか……?と思い始めてる

    作者からの返信

    歪んでないよ~。私も分からないなりに工夫してしてるから笑