応援コメント

第28話 束縛系美少女貴族と虚勢で乗り越える男子大学生のやり取りが面白い!」への応援コメント

  • 剣術だけで1000人!
    だとすると、魔法とかも合わせるともっと多くを相手にできる?

    ヒルデ、マジパネェ!

    作者からの返信

    神側は魔法は使えません。その代わり科学技術が発展していて、この企画を中継しているドローンなどの優れた機械が多数あります。

    ですからヒルデが言っている剣術も高周波ブレードと強化服(簡易的なパワードスーツで服の下に着る薄いスーツ。着用者の身体能力を強化する)を装備している場合での千人斬りです。

    強化服なしで普通の剣だと、剣が血と油がついて使えなくなる程度なので十人くらいかな? 相手の武器も奪える条件なら200人くらい? やっぱり魔法も使えない生身だと限界がありますね。

    すみません。仁徳さんの認識とヒルデさんの認識が違ったみたいで驚かせてしまいました。