応援コメント

第14話 ふっくがこのカードになるってそんなのあり? しかも神々の煽りがすごいんだが……!」への応援コメント

  • 神様連中がそろいもそろって、ろくでもないの好きです。
    ちゃんと煽りまで入れてくるあたりポイント高いw

    作者からの返信

    煽りも込みでコメディですから、これは私自身面白く書けたと思います

    続きもぜひお楽しみください

  • あれ? も、もう2枚無くなっちゃったよ?
    服すら手に入れてないのに。
    展開が全く予想できなくて面白いです。

    作者からの返信

    コメディですからね。簡単に思い通りになったら面白くないでしょ?

    そうですね。私自身もキャラが面白い動きをしてくれるので書いていて面白いです。
    今後も笑える展開や、緊迫した展開が待っているので必見です。

  • ふくと書いたつもりがふっくとなり、神からの鉄拳を受けたシーンで笑ってしまいました。

    お笑いのツボが分かっているようで、うまく読者を笑わせてくれます。

    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    私もここは笑いながら書いた覚えがあります。

    主人公が裸なのでこのネタを思いつきました。