応援コメント

第13話 このカードはどんな物にでもなる魔法のカードだと……じゃあ試しに使ってみるか……」への応援コメント

  • モザイクの妖精・・・。映像化したら役者さんが楽しみですね。

    それはそれとして、翔君は相当頭が切れますね。冷静さもあって、植物の知識もある。

    ただの変態さんではないようだw

    作者からの返信

    ええ、そうですね。漫画とかアニメとかになったら見てみたいものです。

    翔は適応能力ならずば抜けてますから、きっとどんな状況にも対応できると思います。

  • ああ、せっかくのカードが……笑

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで良かったです。

    カードはもったいないですが、それが笑いになれば無駄ではないでしょう。

  • カードを装備するっていう発想がすごいですw
    この男、ただの可愛いイケメンじゃないですね。
    すごい上級者だった。

    作者からの返信

    彼も小学生の時は遊〇王デュエリストだったんでしょうw
    カードにかける情熱が半端ねェ! これが本当の装備魔法カードだ!
    確かに上級者!

    編集済
  • まさか、神々から与えられたものが、しょうもない物に使われて行く!

    でも、そんなところが、この主人公の魅力であり、面白いところなので、私は好きです。

    果たして、どんなものを残りに使うのか、楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    主人公の魅力が伝わったようで嬉しいです。

    今後の展開も面白くなっていくので楽しみにしていてください。