応援コメント

第12話 ワルキューレ、ブリュンヒルデ登場! って、なんか放送されてるんだが……!?」への応援コメント

  • アカン。
    異世界転移と、バラエティだッてのはわかるんだけど、バラエティに疎いから、お笑い要素がわからんくなってきたw

    まぁ笑いのネタを解説するのは意味無い事だから、頑張って読み解くしかないか( ゚Д゚)

    作者からの返信

    そんなに深く考える必要はありませんよ。笑えるところは笑って、話が難しかったり、分かりずらかったらさらっと読み流せばいいんです。
    そうやって、この作品の面白いところをぜひ見つけてください!

    気楽に読んでもらえたら、私も嬉しいですから。


  • 編集済

    えがちゃんならこの仕事、喜んでやったろうにw
    ああ、でも神様くらいの上級者だと素人のリアクションじゃないと満足できないんでしょうね。

    作者からの返信

    素人と選んで正解だしょうねw 
    面白くなってますしw

    でもエガちゃんが異世界に行ったらどうなるかちょっと興味あります
    きっと笑わせてくれるでしょうから

  • 正しくは全裸の変態よ と言う美しい日本語に笑笑

    作者からの返信

    ははは、確かに美しい日本語(?)ですねw

    でも翔の境遇には同情します。ちょっと可愛そうですよね。

    編集済
  • モザイク越しに腰を振る主人公の姿を見せ付けられた神々は、このときどんなことを思っているのでしょうか?

    多分、やばいやつが来た!って思っていそうです。

    作者からの返信

    裸芸として笑いがとれると思います。

    ぶっとんだやつが来た! 信じられない!

    みたいなリアクションが頭に浮かびます。
    完全にヤバいやつ認定でしょうね。