応援コメント

第11話 異世界に来て最初にしたことが……○○の確認って、ふざけんな!」への応援コメント


  • 編集済

    (規制音)にモザイクがかかる異世界とは一体…?

    作者からの返信

    やっぱり隠さないといけませんからね。
    紳士の嗜みです。


  • 編集済

    異世界にきたことを自覚する下りって色々ありますけど、たぶんモザイクチ◯コの確認でそれを行った例は世界初じゃないでしょうかw
    ギネスに載りますよ! 永遠に!
    名が残りますよ。
    『世界初、モザイクチ◯コの確認をさせた作家』として!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そういっていただけて鼻が高いです!

    無理かもしれませんが、もしアニメとか漫画になったら見てみたいワンシーンですよね!

  • 確かにその確認は大事ですね笑

    作者からの返信

    ええ大事ですよw、男にとっては命の次に大事なものですからねw

  • MOSAIC IS MAGIC.

    転位って言う表現もあるんですね。
    転移の方を僕は使っています。

    作者からの返信

    ネットで調べたらこんな風なことが書かれていました。

    「転移」と「転位」は両方とも場所が変わっているという意味では同じですが、前の場所と同様の変化が置き、状態も移っているかどうかが違います。

    「転移」は場所を「転位」したことで前にいた場所と同じ変化を起こすこと、「転位」は場所だけが移動していることです。

    これって転移は変化なく移動して、転位は変化(特殊能力の発現や人間以外の種族になること)してもいいてことですよね。

    だったらこの場合転位じゃなくて転移がただしいのかも?

    時間がある時に書き換えておきます。

    ご指摘ありがとうございました。

  • 異世界に来て最初にしたことがチ◯コの確認と言う言葉が出て来て、思わず笑ってしまいました。

    下ネタは笑いを引き出すのに便利ですね。

    作者からの返信

    ウケてくれたようで良かったです。