応援コメント

第9話 銀髪美女とラ〇ホへ! でもそんなうまい話があるわけがなく……」への応援コメント

  • 全裸で拉致は嫌だなぁw

    せめて服着て異世界行きしたいものだw

    作者からの返信

    これがバラエティのノリです。
    こんな感じで変わった展開が笑いを呼ぶでしょう! ……たぶん。

  • はじめまして。企画から参りました。

    主人公のキャラがコミカルで、読んでいて楽しいです。
    キャラクターの外見や情景などが細やかに描かれているのも、イメージしやすくて没入感に浸れました。

    また続きも応援させて頂きます。

    作者からの返信

    企画参加ありがとうございます!

    楽しんでいただけたようでよかったです!
    小説を書き始めて七年くらいになりますが、ようやくここまで書けるようになりました。私の作品が伝わって嬉しいです。

    はい! ぜひ続きをお楽しみください!

  • 異世界召喚の経緯があまりにも可哀想です。
    でも、面白いので万事オッケーです!

    作者からの返信

    新人賞の時、ありふれた転移だったので奇抜にしてみました!
    楽しんでいただけたようで良かったです!


  • 編集済

    あっ。鹵獲されちゃいましたw

    ラブホテルの夢が•••

    作者からの返信

    最高の裏切りですねw
    翔は災難ですが、楽しいストーリーが待ってますよ

  • 文章にユーモアセンスと勢いがあってグイグイ読めますね。
    お話のテンポもいいので引き込まれます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただけると書いたかいがあります。
    これからも面白い展開が待っているので必見です。

  • コメディ調の文章ならではの、言葉選びのセンスがとてもいいですね!
    読みやすくてすごく面白いです♪

    ハイスペック合コンでせっかく素敵な女性と出会えたと思ったら、まさかの囚われ展開……。
    抵抗空しく見世物として連れ去られた翔の今後の奮闘も、楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございす! 私も笑いながら書いたので楽しんでもらえて嬉しいです。
    美人局で転移、なかなか面白い発想でしょう?
    見世物として扱われる翔のこれからも必見です。
    では、引き続きお楽しみください。

  • 前回のコメントにお返事ありがとうございました!
    合コン編も軽快な進行で楽しく、あとキャラのビジュアルがそれぞれ個性的で書き分けがお上手だなと思いました!
    2章まで拝読したらレビューを書かせていただきます✨

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!

    合コン編を褒めてもらえて嬉しいです!
    人間界パート(主人公の境遇)をしっかりかためたかったので一章では異世界に行きませんでした。それでスタートダッシュが遅めの作品になっていましたが、あなたを退屈させない作品になっているようでよかったです。

    二章は第23話森の賢者モード14までとなっています。
    お楽しみください。