応援コメント

第7話 ヒィィ! この合コンレベル高すぎ! ああどうしようもう帰りたいっ!」への応援コメント

  • 戦乙女が合コンでやることと言ったら•••?鹵獲だね?

    作者からの返信

    鹵獲なんて物騒ですね
    これはオーディションみたいなものですよ
    企画を面白くできる人材なのか見極めるイベントです

  • あー、こんな形でヒルデさんと翔くんが出会うとは!
    番組企画としてやってることが判るから、ヒルデさんが何企んでるのか気になるし
    その企みに純情すぎる面倒くさい男、翔くんが巻き込まれるっていうシチュ天才。
    これは新しすぎる。やっぱ面白い。

    作者からの返信

    この邂逅がすべての始まりですからこだわりがあります
    二つの視点から見えてくる物語っていいですよねw

    新しさを意識して書いたのでそう言っていただけて嬉しいです!