応援コメント

第6話 ついに始まる合コン! ヤバい可愛い子しかいない!?」への応援コメント

  • いったい何ヒルデさんなんだ。

    作者からの返信

    神に選ばれたからです
    彼女は一番優秀な人材ですから、なんでも器用にやってくれます

  • ハイスペックが伏線で
    見事に回収されましたね。

    美少女が来るぞ、来るぞ、キタ━(゚∀゚)━!
    でテンションMAXです!

    作者からの返信

    まぁ男女全員顔面偏差値がすごく高いですからね。

    三人とも優しいお姉さんタイプ、クールなお姉さんタイプ、可愛いマスコットタイプですから、見てて飽きないででしょうね。
    私だったら可愛すぎて話しかけられませんよ……。
    でも心中では「やった! この合コンアタリだ!」て盛り上がるでしょうけど。

  • ブランド物の高級タオルに恋するぞうきん。この例えが面白くって笑ってしまいました。

    知らない人が部屋に入ってきたみたいですが、その方は天界の戦乙女だったりするのでしょうか?それとも別の天界の天使的な人?
    まぁ、どっちにしても続きが楽しみです。

    作者からの返信

    面白いですよね! 私も書いていて笑っていました。

    ネタバレになるので言いませんが、物語の鍵を握る合コンになるので期待していてください。