応援コメント

第122話 ナギの夢」への応援コメント

  • こんにちは。

    三人とも、同じ夢を見て。読み応えのある三話でした。

    ユウリさんが、ナギさんを呼んでくれたのですね。

    サクラさん、ユウリさんは、異世界で頑張っているんですよ。
    サクラさんも、頑張って、持ちこたえて……。

    作者からの返信

    そうなんです。3人同時に同じ夢を見てます。
    それが何の意味なのか? なぜユウリが見たのか?
    今後にどう影響するのか?
    言えない~(^o^)

  • 黒銀、恐ろしいです。
    話を追うごとに不気味さが増しています。
    元気なサクラにまた会えるのでしょうか…。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ふでばこさん、ありがとうございます~(≧∀≦)
    黒銀、サクラを乗っ取るために最終段階に入ってますね。
    サクラはまったく黒銀のことも乗っ取られることも分かってません。
    ですので思いっきり黒銀の精神的に追い込むやり方にまんまとはまってます。
    早く気付いてほしいですね。