応援コメント

第97話 天神郷③」への応援コメント

  • なんだかんだでナギは皆に信頼されてますね。もしこれがナギでなく弱いままのユウリだったらと考えると、恐ろしい事態になってた可能性が(笑)ナギの腕のみせどころです!

    作者からの返信

    そうなんですw
    ユウリだったらまず頼まないと思いますが(^_^;)
    もしユウリだったら、学校も行かずに引き籠もり生活をずっとしていたと思います(^^)


  • 編集済

    ナギくん、弱らせるだけのつもりがボコボコにしちゃったりして


    二百年神「いっそ殺して……」
    ナギ「悪いな、俺には倒せないんだと」

    作者からの返信

    確かにナギなら倒しちゃいそうですね(^_^;)
    でも倒してしまうとだめみたいです。
    大変そうです(^_^;)

  • こんにちは。

    ナギさんが、大変な役目を任されてしまいましたね。
    皇族しかはいれない天神郷……。
    どんな戦いになるか、楽しみです!

    作者からの返信

    ナギさん、またややこしいことに巻き込まれました(^_^;)
    力があるからか、こういう面倒事に駆り出されちゃいますね~。
    読んでくださりありがとうございます~w