応援コメント

第94話 ナギの過去③」への応援コメント

  • ナギと父親との悲しい別れでした。父は強く優しいですね。ナギはそんな強い父の姿を見て心も身体も強くなったのですね。ユウリの父もまた強く優しい。どちらももっと強くなれますね!がんばれナギ、ユウリ!

    作者からの返信

    ナギの父もナギをとても愛してました。ユウリの父のユウケイもユウリをとても愛してます。
    ただお互い立場というものがあり、息子に愛情を向けてあげられなかった。
    2人はこの辺も似た者同士ですね。

  • 悲しい過去。そんなナギくんの、あとを継いだわけですから、ユウリも気が引き締まりますね。

    作者からの返信

    ですね。ナギの記憶とエーリックの記憶から、ナギと父親の国王の気持ちが分かり、身が引き締まったと思います。
    ナギの過去が分かったことで、今までの、これからのナギの行動が、この時があったからだと思っていただけると嬉しいです(^^)

  • ナギはちゃんと愛されてましたね!

    国王の最後の姿を見たからこそ、今の強いナギがあるんですね、感動です(泣)

    作者からの返信

    ナギの過去は少し、悲しい過去ですね。
    まったく違うのですが、ナギとユウリの幼少期は「寂しい」というのは一緒ですね。その過程を経て大きくなった2人だからこそ、エーリックが似ていると言ったのかもしれません。
    ナギが強くなった理由が書けてよかった回でした~w

  • こんばんは。

    ナギの父上。国王さま。悲しい最後でした。
    悪い人生ではなかった、との言葉で救われました。

    ナギが強くなった理由が、とても良くわかった、印象深いエピソードでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    悲しい過去があっての今のナギですね。
    ナギの今の性格の原点がそこにありますね(^^)