応援コメント

第92話 ナギの過去①」への応援コメント

  • ユウリとナギは家庭環境が似てますね。父親とはあまり会えないとか。母親がいないとか。ナギのほうが複雑なようですが。
    ユウリだんだん逞しくなってきましたね。命を狙われても何とかなるようにしなくてはですっ。

    作者からの返信

    そうなんです。いろいろな所が内容は違うけど、似たところが多いから2人が入れ替わった条件にぴったりだったんだと思います。
    性格は正反対ですが(^_^;)
    ユウリが一番成長している感じですねw

  • ようやく鍛える気になったかユウリ。
    ……意外にムキムキのバキバキになったりして。

    作者からの返信

    ユウリもどんどん成長していってますね。
    ムキムキバキバキのユウリ、見てみたいw

  • こんにちは。

    ナギの父上である国王、思うようにナギをそばに置いて、愛することができず……。辛い立場ですね。

    作者からの返信

    ナギの立場を考えた国王がしたことが、ナギにとっては寂しい環境を作ってしまった。どちらがいいのか微妙ですね。この場合、国王の立場的に難しかった。国王が命令しても、影でナギをいじめる者も出てくるということもありますので。ナギにとっては辛い子供時代だったですね。
    救いはディークとエーリックがどうにかナギの心をどん底に落ち無いようにしたことが救いだったですね(^^)