応援コメント

第91話 氷河の竜⑥」への応援コメント

  • 本当に倒してしまいましたね。
    これって、のちのユウリ伝説記?に残る偉業なのでは!?(笑)
    ナギは何とかなると言ってたけど、内心は弟のように心配してたんですね。
    ナギとの会話がほのぼので良かったです。

    作者からの返信

    八万さんいつもありがとうございます。
    お返事遅くなってすみません(>_<)
    ユウリさんやってくれましたw
    そしてナギにとってユウリは八万さんが言うように弟のように思ってますね(^o^)
    ユウリにとってもいいお兄さんみたいな存在だと思います。

  • なんとか倒せたーーー

    ユウリ、ディークさんに怒られまくって……すっかり情が繋がってますね。

    作者からの返信

    ユウリさん、とてもすごいことを成し遂げたのに怒られまくるというw
    でもそれだけ部下に慕われているということなので、そこは誇っていいところなんですけどね~。
    それに気付かないユウリさんですw

  • ユウリ成長が著しいわ!

    すっかり自分の居場所を自分で作りましたね、なんかユウリの世界は読んでてほっこりします。 ナギの方はどうなるのかしら?

    作者からの返信

    そうなんですよ~w
    ユウリの方は、けっこうユウリの性格がおっとりで、ちょっとドジなので、可愛い感じになってると思います~w
    ナギの方は、周りが凄い人がいっぱいなので、ちょっとキリッとした感じですかね~w

  • こんばんは。

    ユウリさん、頑張りました。

    「ナギに褒められたのがこれほど嬉しいとは思いもしなかった。すごく胸が満たされていく感じになる。」
    良かったですね……。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    ユウリは、着々と成長してますね(^^)
    元の世界にいたら、サクラに甘えてダメ人間継続中だったでしょうね~。
    そしてユウリにとってナギは友達であり兄のような存在でもありなので、嬉しくて仕方がない感じです(^^)
    子犬がしっぽふって喜んでいる感じに私は思ってますwうふふ