応援コメント

第90話 氷河の竜⑤」への応援コメント

  • 一発本番で武器を具現化したユウリはやはり一條家でした!やはり人間追い込まれると強いですね。しかし噛まれたユウリどうする!?ピンチは続く!

    作者からの返信

    八万さん、いつもありがとうございます~(≧∀≦)
    ユウリ、やはり血筋がいいからか、なかなか出来る子でした~w
    でもやはりそう簡単にはいかないようです。うまく切り抜けれるのか?
    ユウリの見せ所ですねw


  • 編集済

    こんな状況で、ナギくんの教えをしっかり実践できるユウリ凄い。ただ、もっと色々と想定しとくべきだった……
    ピンチやでー

    作者からの返信

    そうなんですよ。肝心なことをナギさん、教えてません(^◇^;)
    ここが経験者と未経験者の違いですかね~。
    それと教えたことがある者と無い者の違いもあるかも~。
    ナギさん、教えたことがございませんw
    ユウリさん、自力突破するしかなさそうです。

  • こんにちは。

    ひええ、すごい戦いになりました。ユウリさんが負傷したよ───!(´;ω;`)ブワッ

    ナギさんが、的確に良く見通せていますね。

    作者からの返信

    ナギとユウリはお互いの過去や能力を共有してますからね~。ユウリはともかく、ナギはユウリのことを良くわかってますね(^^)