応援コメント

第88話 氷河の竜③」への応援コメント

  • 意外とざっくばらんな作戦のような(笑)
    良くて五分五分?でもそこはユウリのチートで何とかするしかないっ!
    とりあえず保険に入っておいたほうがよいですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんです~w
    なんせナギさんが、ナギさんならこうするだろうというやり方なので(^_^;)
    でもそこをユウリさん、気付いてませんねw
    教えてもらったからそれで大丈夫だと思ってます(^_^;)
    ほんと保険に入っておいたほうがいいですねw

  • こんにちは。

    ナギさんは自信たっぷりのようですが、ユウリさん(と読者も)不安でいっぱいですね……。(;・∀・)

    作者からの返信

    そうなんです。ナギはいいですけど、ユウリはまったくのド素人。
    でもちょっとおだてると木に登る、免疫ゼロのユウリさんなのでどうにかやってくれると思いますけど(^o^)