応援コメント

第86話 氷河の竜①」への応援コメント

  • 氷河の竜ですか、とっても強そうですがユウリはどうやって倒すのか!?それにユウリは優しいから倒せるかな……心配です。でも倒せたならまさに英雄ですね(笑)
    ナギが他人事なのがひどいですねっ。

    作者からの返信

    ユウリさん、ここが正念場(なのか?w)!
    ユウリにとっても大きな一歩になる試練ですね~。
    まあ、ナギさん、ちょっと王族気質が出ちゃってますね(^_^;)
    他人事と言えばそうなんですが、これでもけっこうナギさん、気にとめてるんです(^_^;)


  • 編集済

    莫大な借金作って異世界へ行くとは、なに商法またはなに詐欺。
    しかもまったく悪びれないナギくん。
    まあ反対に、ユウリが借金しててもナギくんまったく動じなさそうだけど。

    作者からの返信

    あ、ナギさん、けっこうお金に関しては疎いですね~w
    なんせ王族なので(^◇^;)
    でもディークに何も言わずに借りたところが、詐欺師だったかもw

  • こんばんは。

    ユウリさんは、力を使うのが怖い。それを克服できるか、ですね。
    一週間後に期限が迫っているから、がんばって竜を倒さなきゃ、ですね!

    ナギさんはぶっきらぼうだけど、励ましは優しいです。

    作者からの返信

    ユウリさん、大変なことになってますw
    ナギも励ましているけど、ちょっとやり方が……。(^◇^;)
    ユウリも大分人間らしくなってきた感じですね。
    ナギに文句を言うところは、「成長したな~」と思いながら書いてましたw
    かわいいユウリさんを見守ってくださ~いw