応援コメント

第82話 万象無効の定義」への応援コメント

  • ソラの封印と罪人の刻印と万象無効と皇帝の能力が、黒銀の封印に複雑に絡み合ってますね。黒銀も大変です(笑)
    さて、ユウケイとシンメイの関係が明らかに!?

    作者からの返信

    黒銀の目的が見えた感じですね。本人は生き抜くために大変です(^^;)
    サクラさんとばっちりですねw
    シンメイの言い方からユウケイは悪い関係ではない感じですね(^^)

  • こんにちは。

    サクラさんは、「――瞬時に善悪を判断しているというわけか。」
    なるほど!

    でも、男に比べて力があるわけじゃないし、妖力もないに等しい。
    でも正義感が強いサクラさんを、「我慢強いだけだ」と理解してくれるナギさんがかっこいいです!

    作者からの返信

    千花さんへ
    シンメイが言っていることも正しいんですが、ナギはサクラのことを考えて言ってます。ちょっと感情的になっているナギさんは珍しいです。
    サクラのことを少し近くに感じ始めたナギの心の変化が見られた回ですね。