応援コメント

第78話 ソラと黒銀(1年前)①」への応援コメント

  • ソラはこんなやっかいな黒銀からサクラを守ってたんですね。さらに皇帝を狙わないよう監視していたと。いったいどうしたらサクラから追い出せるのか……。

    作者からの返信

    そうなんです。ソラが封印をずっとしていたんです。サクラから黒銀を出す方法がまだ見つからないため、封印しか出来ないんですけどね。
    どうやって引き剥がすのか。その方法があるのかはまだ分かって無い状態ですね。どうなるのか? 見守っていただければ幸いです~(^o^)

  • こんにちは。

    「その言い方だとお前は死体でも生きていられるということか?」
    「……まあそうだな」

    なにか、ここに含みがありますね。
    ソラさんは、すでにこのように、黒銀と対面していたのですね……。(;・∀・)

    作者からの返信

    そうなんです。ソラさん、もう黒銀と会ってました。
    色々なことがわかってきそうです。
    ソラは、そのためサクラにくっついていた感じですね。