応援コメント

第77話 皇帝が家に来た②」への応援コメント

  • ソラがサクラのそばにいた理由がそれだったのですね。ナギでも気付けなかった黒銀の力とはいったい……。恐ろしい敵になりそうな予感です!

    作者からの返信

    そうなんです。ソラはただサクラが気に入っているからではなく、封印をするために側にいたのが一番の理由です。
    でもナギよりはサクラのことを思っているのは確かですねw
    これからどう黒銀が関わってくるのか、見守っていただけると幸いです(^o^)

  • ソラくん、サクラさんの秘密が明らかになりました。

    面白い展開になって来ましたねー!

    作者からの返信

    はい。やっとここまできました~w
    ここから(一応)動いていくかんじですかね

  • こんばんは。

    サクラさん、そんな大変なものが体のなかにいたとは……。
    ソラさんがいてくれて、本当に良かったです。

    作者からの返信

    サクラの中に危ないのがいました。
    ソラがサクラを気にしていたのは、そこだったんですね。
    ここから話が動いていきますw
    お付き合いいただければ幸いです(^o^)