応援コメント

第76話 皇帝が家に来た①」への応援コメント

  • サクラから膨れ上がった邪悪な妖力とは!?どんな秘密が隠されているのか気になります。ナギも気付かなかったのにシンメイは何かに気付いた!?流石皇帝か。

    作者からの返信

    サクラからサクラではない妖力の主がこれから大きな意味をはらんでます。
    そしてシンメイはそれに気付いてますね。
    皇帝すごしです!w

  • こんばんは。

    シンメイさんが、ナギという新しい友達?を得て、嬉しそうですね。
    そしてサクラさん。
    何が起こった? どんな秘密が……?

    ユウリさんの昔の記憶のモヤも気になります。

    作者からの返信

    シンメイ皇帝、表向きはとても凜々しくしとやかで聡明な皇帝というイメージですが、作ってましたw
    まあ、みんなそうなんでしょうが、けっこうフレンドリーなシンメイさんですw
    ユウリの昔の記憶に違和感を感じるナギですが、それはユウリも感じているということなので、それが何なのか?
    頭の片隅に置いておいてくださ~い(^o^)