応援コメント

第75話 ヤマトの誕生日パーティー②」への応援コメント

  • ナギくんこの世界の者じゃないから名前を呼んだんだろうって言ってるけど、信頼もされてる気がするな。

    作者からの返信

    確かに信頼もあったと思います。
    そうじゃないと、世界の者じゃなくても名前は呼びませんからね~。
    もしそれによって何かが起きてしまっても取り返しがつきませんから~w
    けいさん、よくわかってらっしょる~(^^)

  • シンメイもナギに心を許すと同時に懐に入れたい感がありますね。皇帝の良き理解者になれるかもですね。
    にしても皇帝に物怖じしないのはナギ流石です!
    サクラはナギと共にいれば、皇帝にすぐ会えちゃいますね(笑)

    作者からの返信

    シンメイさん、本当はとてもフレンドリーな性格なんですが、皇帝という立場から、キャラを変えている感じですねw
    仕事とプライベートでは違うという感じですかね(^o^)
    ナギは元々王子ですからねー。同じ立場の皇帝なので、物怖じしないですね~w これが良いのか悪いのか(^_^;)