応援コメント

第74話 ヤマトの誕生日パーティー①」への応援コメント

  • サクラ良かったですね。一人でパーティじゃ壁の花になって手持ち無沙汰になりますから。
    ナギはこのパーティの注目株になりそうですね!
    ヤマトと親し気に話していて、さらに皇帝とは……どうなる!?

    作者からの返信

    サクラは今まで1人で全部受け止めてきた感じですね。
    まあユウリは何を言っても引き籠もっていたので無理だとわかっていたのでしょう。
    でもナギなら行くということが分かっていたので、強行手段に出たみたいです(^o^)
    サクラの作戦勝ちですね~w
    そしてとうとう皇帝さん、出てきました~wうふふ

  • こんばんは。

    ナギとパーティーで、嬉しそうなサクラさん。可愛かったです!
    ミカゲさんを発見して、喋りかけるなよ、と思ってるナギさんも、面白かったです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    サクラは今までずっとユウリが引き籠もりで、一緒に出席ということがなかったので、今回とても嬉しかったみたいですw
    ナギもそこが分かっているので、強引な手段には出ずにサクラの言うとおりにしてましたね。
    そして皇帝と接触するといろいろ面倒そうなので、嫌がってましたが、無理でしたね(^o^)
    ミカゲが黙っているわけがないですなw