応援コメント

第73話 婚約式⑤」への応援コメント

  • ナギくんと約束した通り、ナギくんに頼らずこっちの世界のひとたちの協力だけで、しかも最後は自分の力で解決した!

    ……このままくっつくのかしら二人。
    相思相愛で、サクラちゃんも心から喜ぶなら、まあいいんだけど。

    作者からの返信

    ユウリもサクラのことを姉弟の位置付けですね~。
    反対に頼れるお姉さんという感じでしたから、恋愛感情まったくありません(^_^;)
    クリスティーヌさんが初めて異性として意識したユウリさんですね~。
    第三者から見たら、相手が可愛そうと思っちゃいますが、本人達はまったく何とも思ってませんね~w

  • ユウリ、めっちゃクリスティーヌに愛を囁いてたー♡

    なんかナギはほっておいても平気だけど、ユウリは守ってあげたくなるわよねー!

    作者からの返信

    そうなんです~w
    桜蘭舞さん、サクラ気質ですねw
    かわいい男の子って感じなんです~。もう1人っ子って感じかな~(^o^)

  • こんばんは。

    ユウリさん、すごい力が発動しました!
    クリスティーヌさんを無事救い、婚約できて、良かったです!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    はいw
    ユウリさん、覚醒ですね。
    でも本人まったく自覚なしですw
    今はクリスティーヌを助けたことでいっぱいのようですw