応援コメント

第71話 婚約式③」への応援コメント


  • 編集済

    力を持ってようとも、戦いは嫌いで戦ったことなんかないのにっ

    ナギくんがハードルを上げまくっていた!

    作者からの返信

    そうなんです~。
    ナギはヘタレにされ、ユウリは戦いが得意とされてます(^_^;)
    どちらも自分とは正反対のため、どう対処すればいいのか困るところですね~w
    2人がんばれ~! と喜んでいる作者ですwうふふ

  • ユウリの探索能力とても優れものですね。膨大な魔力もすごいです。
    でも、護衛も連れずに飛び出すあたりはユウリ、抜けていて面白いです(笑)
    ユウリの攻撃能力はいかほどか。モーリスをぶっとばすんだっ。

    作者からの返信

    ユウリさん、やはり平和に育った平凡な少年ですからw
    ディークさんも大変です。
    ユウリの探索能力はサクラにしか使ったことがないので、本人もあまりすごいと思ってませんね。
    小さい頃サクラを見つけることが出来たのは、この能力のおかげですねw

  • こんばんは。

    ユウリくん大活躍!
    しかし、昔、サクラと何があったのかしら。気になります。

    今は目の前の敵ですね。好きだからって女性を攫うとは、ヒドイ奴!
    モーリスとの対決ですね。

    ユウリくん、頑張れ!

    作者からの返信

    ユウリさんの活躍場でございます。
    でも所々、ディークからしたら、文句を言いたいことが多々あるようですがw
    ここで男を見せなくちゃいけないんでしょうが、なんせユウリさんです。
    ナギほど安心出来ないキャラですから、どうなることやら。
    温かく見守ってほしいですね。