応援コメント

第67話 河辺の陰謀⑤」への応援コメント


  • 編集済

    あーサクラさんが抱き起こしてくれとるーー
    そんな場合ちゃうで河辺アホかっ

    作者からの返信

    けいさん、いつもありがおうございます~(≧∀≦)
    そうそう、アンポンタン河辺っち、大きな勘違い発令中です~w
    もう違う意味で楽しんでください~w

  • ソラの双眸が銀色に光る←五条センセイをイメージしてしまった♡

    作者からの返信

    きゃ~私もすき~w
    あれ? 五條先生、銀色でしたっけ?

  • 河辺、サーベルに水?かけても意味ないよ(笑)妖獣にやられたけど、唯一の成果はサクラに抱き起されたことかっ。ソラが怖いので、もうサクラには指一本触れそうにないですねっ。ナギ優しい!惚れてまうやろぉぉぉっ。

    作者からの返信

    ちょっと河辺さん、ぬけてますね(^_^;)
    ソラは相当河辺に敵対心を持っているので、もう懲りてしないと思います(たぶん)
    あれ?チャンカワイがいたかしら~w

  • こんにちは。

    ソラ、強いしかっこいいなぁ。
    ナギがサクラさんを慰めてるのを見て、笑顔なんですね。
    見守ってくれてる……。

    作者からの返信

    ソラはサクラを好きではありますが、恋愛対象ではないですね。
    まあ最初から許嫁がいましたから、そこは割り切っている感じです(^o^)
    護衛の位置付けですかね~。