応援コメント

第64話 河辺の陰謀②」への応援コメント

  • ソラはナギの事も全部知ってるんですね! て事はナギがサクラの事をどう思ってるとかも!

    作者からの返信

    ですね~。ソラさんナギのことも分かっていると思います。
    だからかナギがそれほどサクラに思いを寄せてないのも分かっているから、河辺の陰謀もナギを巻き込んでるという(^_^;)
    ソラさん、大変です。

  • ソラは全部ナギのこともお見通しでしたか。なるほどです!
    工作員?の狙いはなんだろ?
    河辺の作戦が子供過ぎて逆に拍子抜けしますね(笑)てっきりサクラをどうにかするのかと邪推しました(汗っ)

    作者からの返信

    ソラさん、全部知ってますね。でも口は固いのでずっと黙っていた感じですが、ここに来てナギにばらしちゃいましたね。
    河辺さん、ちょっと1人で空回りキャラですねw
    題名、陰謀までは行かずに、作戦ぐらいでよかったかも(^_^;)

  • こんにちは。

    ソラさんの能力がわかりましたね!
    これは、強い能力です。
    そして、河辺の小者感満載の意識も、筒抜けだったんですね……。(;・∀・)

    作者からの返信

    ソラの能力は色々役立ちますね。
    河辺さんは、全部筒抜けです。でも気付いてないw
    もうある意味、アホすぎて憎めないキャラでございます(私だけかな?w)
    こんなやつ、ああなればいいのにと私の中の小悪魔が悪乗りして書いた感じです~(^o^)