応援コメント

第63話 河辺の陰謀①」への応援コメント

  • コメントお久しぶりです♪

    でもね、サクラみたいに無自覚な女の子はヤバいわ! 弱者男子に声掛けしてるとやっぱり勘違いしされちゃう。

    普段女の子に相手にされない男子は簡単に好きになっちゃうし、思い込みも激しい傾向があるから気をつけないとです。

    作者からの返信

    そうなんすよ~。すぐに勘違いしちゃうんすよね~。
    でもサクラは昔からの癖で、ユウリのようについ手を差し伸べてしまう無自覚のおせっかい性格なので困りものです(^_^;)

  • 河辺がいい味を出していてとても面白いです(笑)殺気がバレバレなのに気付いてないのが何気にかわいいですね?ソラが河辺の気質を的確に指摘してて流石と思いました。やはりソラはナギとサクラの味方のようです。
    さて河辺は勝負にでたようですね?

    作者からの返信

    河辺さん、よくある裸の王様みたいな感じですね(^_^;)
    気付かれてないと思いきや、思いっきり気付かれているいうw
    こういうキャラも面白いよな~と思って楽しく書いちゃいました。
    ちょっとオタク気質があるキャラですが、ちょっと憎めないかな~とw