応援コメント

第62話 毒蝶の症状④」への応援コメント

  • ナギくんの、謝るシーンを見てみたかった。
    ちょっと顔をそむけ照れながらかしら。

    作者からの返信

    確かに、そんな感じかも~^^
    けいさん、ナギのこと分かってきてくれてありがとうございます~w

  • 河辺はやっぱりダメなやつでしたか。ソラはその感情にいち早く気付いていた?
    ソラは姫を守る有能な騎士といった感じですね。
    ナギが謝るなんて珍しい。サクラもびっくりしてたかも?(笑)

    作者からの返信

    ナギさん、けっこうちゃんと謝るタイプですね。
    まあディークに謝ってばかりだったからかもですがw
    ソラはそういうのが敏感ですね。
    ソラさん、いい護衛騎士みたいになってますw
    本当はナギがそうしてくれるといいですが、クラスが違いますからね。気付いてないですね。

  • こんにちは。

    ソラさんが、かなりハッキリとサクラさんを守ってますね。
    そして、サクラはそれに気が付かない……。(;・∀・)

    そして、しっかり夜に謝るナギが真面目くんですね。(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    そうなんです。ソラがしっかり護衛してるので安心ですw
    ナギも色々あり、謝ってますね(^_^;)
    けっこうこういうところは真面目なナギです。