応援コメント

第61話 毒蝶の症状③」への応援コメント

  • サクラは酔うと甘えん坊ですね。結婚後にそれだとやばい(笑)
    河辺はやばそうな雰囲気をかもしてますね……ユウリ相手ならワンチャンあったかもですが、ナギ相手では……(笑)

    作者からの返信

    サクラは酔うと絡むみたいですw
    河辺はちょっと危ないですよね。確かにユウリさんなら仲良く?できたかもですがw
    ナギではまったく相手にされないでしょうね~w

  • こんばんは。

    これはこれは。

    ナギ→サクラとの接触でちょっと戸惑い? 目があわせられない。
    ソラ→なんかサクラにちょっかい。
    河辺くん→サクラに危ない片思い中。

    もてもて!
    目が離せない展開ですね〜。

    作者からの返信

    サクラさん、モテモテです。
    ナギとソラは微妙ですがw
    河辺くんは危ない感じです。
    ナギさん、まだ引きずっておりますねw