応援コメント

第59話 毒蝶の症状①」への応援コメント

  • そうかナギくんが持ってた服はユウリにはぶかぶか。

    ということは、ユウリのズボンはナギくんには半ズボン……そこまでいかずとも七分丈

    作者からの返信

    そうなんすよね。ナギは自分の身長などはわかっているのですべて自分仕様に変更できてるんですが、ユウリはわかりませんでしたからね~。
    半ズボンまではですね(^0^;) 身長的には10㎝ぐらいの違いだからな~。確かに七分丈ぐらいなんすかね~w

  • サクラが甘えん坊になってる!?ユウリが突然いなくなって寂しさが出てしまった?さらにナギまで失ったらと……本心が出てしまったのかな。今回は密着ラブラブ回でしたね(笑)

    作者からの返信

    はいw 今後もないであろう(たぶん?)ラブラブ回です♡
    まあただ酒癖悪いサクラに絡まれたナギというだけなんですがw
    ちょっと許嫁っぽい感じになった回ですかね~(^o^)

  • こんばんは。

    サクラが可愛い酔っぱらいになりました。
    実際は、毒蝶の毒のせいだけど……。
    フラフラしながら、ナギにべったり。可愛いです。

    作者からの返信

    端からみたらかわいいんですが、ナギからしたら、ただ鬱陶しい許嫁って感じですかね~w
    ちょっとサクラの本音も出ている回です(^o^)
    でも酔っ払っているので、ナギはまったく気にせず、酔っ払いの戯れ言で片付けている感じですね~w