応援コメント

第58話 妖魔捕獲授業③」への応援コメント

  • サクラにも注射という弱点があってかわいいですね(笑)
    毒蝶に刺されて症状がでてしまい心配です。
    意外と毒には弱い?

    作者からの返信

    返信遅くなってすみません。
    そうなんです。サクラ、注射大嫌いんなんです。
    だから小学校の入学式の時に休んだというのが本当の理由ですね~(^_^;)


  • 編集済

    はああっ!
    続きが気になります!
    毒蝶の症状! サクラ、大丈夫かな……。

    ソラ……、謎めいてる……。

    話かわりまして。
    レビュー、難産でした。一回書いて、気に入らなくて、全部消してから、もう一回書き直しました。
    本当はもっと、この異世界転移は、ナギの思いやりがあり、この世界はイヤだ、という魂の叫びがあり、もともとユウリとサクラの関係性は、互いに必要としていた共依存と言っても良い関係性であり、この転移によって、ユウリは自立し、サクラは自分が無理していた事を知り……、で、ゆっくり、ゆっくり、ナギを見つめはじめる。
    転移のすえ、こっそり水晶テレフォンでナギとユウリが疑似兄弟となって近況を報告しあう仲に落ち着いてるんですよ〜。と、書けたら良かったんですが、レビューの長さが膨大になるのでやめました。( ;∀;)

    作者からの返信

    千花さん、ここでも素敵な解説優しすぎる~(≧∀≦)
    もう感謝しかありません。
    もう千花さんの文章力には感動です!もう私が言いたいことをこんなに簡潔に言ってくれるなんて、素敵! あらすじお願いしたいぐらい!
    ありがとうございます~。
    もう拙い文章ですが、ほんと理解してもらってうれしいです!
    私も千花さんの文書力を見習いたいです~。もうほんと私のコメント、ただのテレビを見てしゃべっている人ですから(^_^;)