応援コメント

第56話 妖魔捕獲授業①」への応援コメント

  • こんばんは。
    ソラ? なーんか、あやしいっ!
    何をバックハグして、「そっか。この前か……」とつぶやいているのでしょーかっ!!

    作者からの返信

    ソラ、けっこう、いや、相当マイペースです。
    人をあまり信用してません。だからでしょうね。
    サクラのまっすぐな性格が心地良いみたいです(^o^)
    それがどんな感情なのか? それはまたですね~wうふふ

  • ソラはサクラが好きなのか!?じゃなきゃさすがにバックハグはしないはず。でもサクラはその気はなさそうで。ナギと微妙な三角関係になりそうな(笑)あ、ヤマトもいたっ。

    作者からの返信

    ソラはどうなんでしょうね。ただサクラのことは嫌いではないようです。その理由はまた後にわかってきますねw
    ヤマトさんは年齢が離れすぎてますね~(^^;)
    まったくその気はなさそうです(^o^)