応援コメント

第51話 父親には勝てない」への応援コメント

  • 「いつか両方の父親を超えることができるのだろうかと。」

    ユウケイも立派なお父ちゃんですね〜。

    タイトル、父親には勝てない。うんうん。そうですね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

    作者からの返信

    ナギの父はナギを庇って死んでます。だから余計超えることは出来ない。
    そしてユウケイも家族を守るために動いている。そして経験値が違いますからね~。やはりそこら辺はナギはまだ勝てませんね。

  • ナギとユウリはやはり生まれる世界を間違えてしまったのかもですね……ユウケイもナギを本当の息子のように思っているようで。ちょっとユウリは可哀想ですが(笑)
    でもユウケイが頼もしくいい父親でいい感じです。

    作者からの返信

    ユウケイは、ユウリでは跡継ぎは向いてないと思っていた感じですね~。
    良い意味、荷が重いと思っていたところがあります。だから「荷が下りた」と言った節があります。
    だからユウリの引き籠もりも何も言わなかったという、本編では書かなかったことをここで説明している私って、まだまだですね~(^^;)