応援コメント

第50話 サクラの目」への応援コメント

  • ふむ。

    突然、記憶に湧き上がってきた、十四才のときの老人はいったい……。

    そして、ナギは強いけれど、油断はするな、それは、あっちの世界の実父の命を持って教えてくれた教訓でもあった。

    ナギはまだ、恋愛はわからない。
    でも、サクラは、もうナギの許嫁だ。守る。
    ───オレのものだから。
    かなっ?! きゃー!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    突然の意味が分からない記憶。
    まあ、ここでぶっ込んだので、意味はあるんですが(^_^;)
    ちょっと頭の片隅に置いておいてくれると嬉しいですw
    ナギさん、人情に厚い人間ですので、恋愛感情よりも、自分の仲間を守るという考えですかね~。
    サクラ的には、かわいそうですが。
    ナギさん、恋愛感情まったく興味なしです(^_^;)

  • 強くても守り切れない時がある。そう油断は禁物ですね。
    ナギはユウケイに認められたようで良かったです。

    作者からの返信

    お父さん、けっこう寛大な性格ですね(^o^)
    ナギと似たところがあるからでしょうか。
    これからどう関わっていくのか、見ていただけると嬉しいです~w
    八万さん、いつもありがとうございます~!
    ほんと八万さんには勇気づけられてるんです~(うれしくてw これマジ)
    これからもよろしくおねがいしま~すw

  • ユウケイさん、なんか嬉しそうね!

    ユウリ(ナギだけど)が成長したのを見て認めてくれたのかしら♪

    作者からの返信

    そうそう、そうなのw
    なぜかユウケイ嬉しそうなの~w
    なぜかしら? 理由がありそうです。