応援コメント

第49話 初の親子対面」への応援コメント

  • お父ちゃん、入れ替わりを感づいてそうでよかった。
    だって、自分の子を忘れて他人を自分の子だと思って生きるなんて傍から哀れすぎますからね。

    とはいえそれは普通の親子の場合。ユウリパパ意外に、他人であること分かった上でナギくんを気に入ってしまったりして。

    作者からの返信

    ユウケイ(お父さん)的には、記憶は書き換えられているのでナギは息子なんです。
    でも本能の部分で違うと感じているので、こうなってますね。
    元々小さい頃しかユウリとは仕事が忙しいのと危険から遠ざけるために接する機会が少なかったのもあり、そこだけの違和感ですね。
    これががっつり親子の関係があれば、もっと違ったかもしれないですね(^^)

  • 「教えたところで、ただ後悔を植え付けるだけだからだ。だからこれはナギの中だけで止めておく。」
    そうか……。

    切ないですね。ユウリ……。
    そして、ナギが優しいのですよ……。

    作者からの返信

    教えてあげるのがいいでしょうが、それによって会いたいという気持ちもユウリの中で膨れ上がると思うんですよね。でも合うことは出来ない。ならば知らないほうがいいんじゃないかとナギは考えた。それにいつか自分で気付くんだろうという期待もあると思います(^^)
    自分で気付くのが一番いいですからね~。

  • 流石は当主様、トップのオーラ出てますねー、ナギの事も薄々勘付いてる感じがするし。

    作者からの返信

    ですね~。ユウケイさん、ナギが息子じゃないと気付いている感じですよね~。でも口に出さない。なにか考えがあっての行動ですね。

  • ユウケイは息子が入れ替わっている事に気付いているのか!?
    どちらにしてもナギを受け入れるだけの器がありそうです。

    作者からの返信

    ユウケイさん、やはり親子ですね。本能で分かっていると思います(^o^)
    ユウケイが、これからどう出るかですね。