応援コメント

第45話 泣け」への応援コメント

  • 泣きたい時は泣けばいい、と思ったにしても、
    「泣くまで離さない」って、すげえ…

    作者からの返信

    ナギさん、不器用です(^^)
    女性の扱い、まったくわかりませんから、普通に親が幼いころしてくれたことをやっている感じですかね~。
    だからこうなってますね(^_^;)

  • 好き。
    もう、ナギ、好き。

    母親のように優しくして。
    それでも強情なサクラに、最後は命令。泣け。吐き出せ。

    好き!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    飴と鞭? かなw(^^)
    ちょっと頑張って優しくしてけど、やっぱりナギには無理でしたw
    だからもう最後はヤケですね~w
    はい、もう強引で泣かせました。
    もうやっぱり引っ張って行く男はかっこいいですwうふふw
    でもわがままの男は嫌いです(ここいらんなw)

  • 本当は不安で泣きたかったサクラ。ナギのおかげで泣くことができた。ようやく本当の許嫁らしくなってきましたね。ユウリの胸では泣けなかったからねっ(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよw
    ユウリの胸では一生泣けないですねw
    サクラの荷も下りた感じですw

  • ナギは不器用なやり方だけど、かえってそれがサクラには良かったのかも。

    ちょっと二人、進展したんじゃない?

    作者からの返信

    進展したかは微妙ですが、サクラの気持ちはちょっと荷が下りた感じですねw
    ずっと気を張ってきたのでよかったです(^o^)