応援コメント

第44話 ユウリ、クリスティーヌと会う」への応援コメント

  • ふっふっふ。
    ユウリに春が来ましたようで。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ナギ、「俺もわからないんだよ。特定の女性を好きになったことがないからなー。そこらへんは俺の管轄外だ」
    そうなのか……(・_・;) もう良い年齢であったのに……。
    まあ、名ばかりの婚約者もいて、戦場にずっといたら、そうか……。

    作者からの返信

    ユウリさん、一目惚れですね~。
    サクラ、かわいそうと思いながら書いてましたw。
    そして女性に疎いのが、ナギさんの唯一の弱点ですかね。
    男ばかりの戦場にずっといたので。
    まあ興味が戦うことだったというのが大きいですが。
    ナギさんはこの辺の成長をしてほしいですね~。

  • ユウリはこっちに来て全てが順調そうですね、成長もしたし、気になる女の子も出来て……って、サクラはどうするの? 

    作者からの返信

    ユウリにとってサクラはそういう対象じゃないですね~。まあサクラもそう思っていると思いますが(^^;)
    幼なじみに恋するなんて、相手が格好いいならあり得るけど、頼りないユウリみたいな男性だとまずないですな(^^;)

  • ユウリとクリスティーヌ初々しいです。今までサクラに守って貰っていたユウリは今度は守る人ができた。クリスティーヌを守る為には強くならないといけない。がんばれユウリ!果たして無事初夜は迎えられるのかユウリ(笑)心配ですっ。

    作者からの返信

    この2人、中学生か! ぐらいの恋愛ですねw
    「果たして無事初夜は迎えられるのか?」
    作者からみて、無理だと思います!(笑)