応援コメント

第43話 ナギの婚約者」への応援コメント


  • 編集済

    ユウリの方からいつも通話するのは当然かも。お互い自分の世界が嫌いだったといっても、ユウリにはサクラちゃんいるし。……あれ、でもユウリあんまりサクラちゃんのこと聞かないのね。

    作者からの返信

    サクラのことは最初にナギから聞いていますね~。やはり一番気になることですからね(^^)
    でもやはりユウリも姉弟の感覚なので元気ならよかったぐらいに思っている感じです。
    最初にサクラに執着したのは恋愛感情というより、幼い子供が親がいなくて不安で親を探すみたいな感覚だったので、今のユウリには必要ないですからね~。

  • こんばんは。

    こうやって、ナギとユウリと会話ができるのは、良いですね。
    ナギ、本当にお兄ちゃん。

    ユウリは、サクラのことを、気遣うまでに……。成長しましたね!( ;∀;)

    作者からの返信

    そうなんです。ナギのが年上というのもありますね(^_^;)
    後に出てくるんですが、年齢差7つ違いますからね~。
    そりゃあお兄ちゃんですね(^^)
    ユウリも少しずつ成長してます。スパルタディークさんが近くにいますからね~。しっかりしなくては生きていけませんねw

  • ユウリが段々、本来の性格なのか素直で無邪気な所が出てきたのかな?最後の言葉がそんな感じでした(笑)
    婚約者は物静かで人見知りのようで、それならユウリもなんとか誤魔化せそうですね。姉弟のようなサクラより恋愛に発展しそうかな?

    作者からの返信

    そうなんです。ユウリは元々こういう性格なんですが、世間からの仕打ちが酷くて殻に閉じこもって閉まってた感じですね。それに輪を掛け、サクラが甘やかしていたのも大きいですけど。
    あら、八万さんもお気づきです? なんか良い感じになりそうですよね~。
    よくある幼なじみに惚れるのは、まずユウリのような者にはないですなw

    編集済
  • ユウリ、こっちの世界に来て正解だったね!
    自分の甘さに気づいて、強くなった。

    クリスティーヌは物静かで人見知りって……、コレ、どっちかが惚れちゃうヤツよね?

    作者からの返信

    そうなんです~。ユウリにとっても、蔑まされることはないですからね~。まあこれもナギの今までの功績の成果ではあるんですがw その代わりナギはえらい仕打ちを受けてるという、理不尽な感じであります(^^;)
    クリスティーヌさんもいろいろあって気が小さいですね~。桜蘭舞さん、よくご存じでw