応援コメント

第42話 ナギとユウリ①」への応援コメント

  • Wi-Fiって、近距離通信だから異世界は無理よね。なんでも電子レンジの周波数と同じで干渉しちゃうとか。

    色の3原則、真ん中の白いとこから異世界と通信出来るのかっ。
    わたし子供の頃、ブラウン管を超至近距離でじーっと見てて、近づくと単なる緑と赤と青のブツブツなのに、それが離れると映像なのが不思議で不思議で。

    作者からの返信

    あれ、不思議ですよね~。
    最初だれが考えたのか? 天才~! と思った~。

  • ユウリは大分精神的に大人になりましたね。いいことです。
    お互いの世界で活躍できているのでウィンウィンです!(笑)
    全く違う世界、性格の二人が兄弟になった瞬間が熱いです!

    作者からの返信

    正反対の性格の2人が、けっこううまくいっているという。
    ユウリもスパルタディークのおかげで成長した感じですね。
    サクラがいたら甘えちゃってましたからね。良い傾向です。

  • 連絡取れるのは便利でいいですね、ユウリは楽しそうだけど、ナギは大変だと思うんだけどなぁ……。でも前いた世界よりは良いのかしら?